urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.01.26

1月の作品レク

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の西村です

今日は今月行った作品レクについてご報告させて頂きます(o^―^o)

今月は 毛糸でポンポンを作り、ポンポンをお花に見立て真ん中に真珠風のアクセントをつけ

チャームにしてみました🌸

今回は少し簡単だったようで、ご利用者様からは「これは簡単やわ~これやったら2個は作れるわ」

「前回難しかったから今回易しくしてくれたんやろ~」と今回は皆さんスムーズ制作されていました。

これはカバンにつけたりできますよとお伝えすると早く持って帰ってつけたいわと嬉しいお言葉を頂きました✨

出来上がった作品は皆さんに見て頂ける様デイ入口付近に飾らせて頂きました(o^―^o)

 

来月の作品は桜をモチーフにしたものを作成したいと思っていますのでお楽しみに♡

 

八戸ノ里デイサービスセンターでは体験利用を随時行っております!

興味のある方・ご希望の方は下記までご連絡下さいませ(o^―^o)

☎06-6782-1016