urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.01.23

初詣に👐

未分類

こんにちは🌞生活介護課の大荒です。

 

アーバンケア八戸ノ里では、みなさんに

『アーバン八戸ノ里神社』に初詣に行ってもらいました(^^♪

 

お賽銭をいれて

鈴を鳴らして

👏

お祈りを🥺👏

あんたらが作った神社か!凄いなあ😆と

お褒めの言葉も頂きました♪

 

何をお願いしようかなあ~、、、🤨🤨

 

『今年も健康で幸せな一年になりますように』

『家族に会いたい!』

『美味しいものをいっぱい食べたい』

『神様、お迎えはまだ来ないでくださいね』

『う〇こがでますように~、お願いします~』とお祈りされてる方もいました!

アーバンケア八戸ノ里にいてる留学生

初詣が初めてとの事で皆さまに参拝の仕方を教えてもらい

お参りしました!

 

 

皆さまの願いが叶いますように~🌟🌟🌟