urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.11.24

クリスマスが待ち遠しくて

イベント

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。事務員の木村です。

今日も昼間は暖かな日差しもありましたが、夕方近くになると寒くなってきましたね。

八戸ノ里の特養のフロアでは洗濯もののたたみをされておりました。

みなさんきちんと丁寧にたたんでおられました。さすがです。私も見習います。(>_<)

 

そして夕暮れ時ものさびしくなるこの時期 八戸ノ里では明るく(^^♪

クリスマスソングを口ずさみながら クリスマスの準備です。

ご利用者様に 12月と言えばとお伺いすると

返ってきた答えは なんと December !(^^)! インターナショナルです。

 

クリスマスまであと1か月

コロナ禍ではありますが 今年のクリスマスもみなさんと楽しいクリスマスにしたいと考えています。