urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.11.21

あったまる~💛

イベント

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。管理栄養士の市橋です。

今日は換気の為窓を開けていると風が冷たく感じられますね。昨日までが暖かかったですもんね。

こんな日にはとてもあったまる豚汁いかがでしょうか?

 

本日のデイサービスセンターのホームクッキングです。

 

その前に食前体操です。

 

そしていよいよクッキングスタート

豚肉。さつまいも。人参。シイタケ。大根。ごぼう。油揚げ。

具材がいっぱいの豚汁です。!(^^)!

だしはやっぱりほんだし~(>_<)

もう出来上がりが待ち遠しい いい匂いがしてきました。

大橋主任の「よし!」というOKの声が出て 出来上がりです。

みなさん、いろんな野菜が入ってて、いい味に仕上がってるわ と大変喜んでくださいました。

どうぞ次回のクッキングもお楽しみにしてください。