urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.08.17

夏だ!祭りだ!☺

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

溶けるぐらいの暑さですね。 (>_<)

でも夜に 耳をすませば草むらからは虫の声。

また時が前へと進んでいますね。

 

只今アーバンケア八戸ノ里生活介護課では

ご利用者様に祭り気分を味わって頂こうとコイン落としを開催中!

見た目も涼し気な水槽の中に器をめがけて コインをエイッと

悔しい(>_<)

狙って狙ってどれに入れよかな(^^)/

 

仲の良い友達と出かけた 夏祭り       

みなさん素敵な夏祭りを思い出してくださっているのかも (^^♪

これからもアーバンケア八戸ノ里 生活介護課では たくさんの思い出づくりを 企画してまいります。

どうぞよろしくお願いします。