urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.22

金メダル?

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

本来なら待ちに待った2020東京オリンピック!! きっとわくわくしていた時ですね。

一寸先はと言いますが、去年の今頃はまさかこのような状態になるとは考えもしませんでした。(~_~;)

選手の方はこのような中 気持ちを強く持って頑張って練習続けておられます。

頑張って エールを送ります。 旗のイラスト素材 [24595382] - PIXTA

 

昨日に引き続き アーバンケア八戸ノ里では暑い夏を視覚効果でクールダウン

 

かわいいと愛おしく金魚を捕まえてくださっています。


「小さいころ金魚すくいよくしたな~」と懐かしく思いだされていました。

最後に金メダルならぬ ゴールドフィッシュ !(^^)! で決まり!

ところで今晩のおかずにと吊り上げた鮭の切り身は?

こうなりました。

「サザエさん懐かしい~。」と歌♫と名場面を 思い出され話に🌸が咲いておりました。