urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.20

みんなで勝負!!

イベント

こんにちは!!

昨日は久しぶりの晴れ🌞でしたね(*^_^*)

やっと梅雨明けだと思っていましたが、どうやら明日からまた雨☔みたいですね・・・。

まだまだ梅雨明けは先になりそうですね((+_+))

 

さて、今日はデイサービスの様子をお届け致します♪

 

今日は皆さんに参加して頂き、ゲームを行いました!!!

棒をカゴに入れるゲームで、カゴを4つ縦に並べて置き、手前から1点のカゴ、5点のカゴ、7点のカゴ、10点のカゴとし、点数を競います!

 

皆さん真剣に狙いを定めて投げます!

「おーー入った!!」と入ったらみんなで喜び、「あとも―ちょっと強く投げたらええねん」入らなかったらアドバイスを送って、みんなで楽しみました💕

 

 

「俺は10点しか狙わんで!」と宣言し、見事宣言通り10点のカゴに入りました👏

 

「よっしゃ!!30点取るぞ!」と言いながら、一番近くの1点のカゴに入れており、

職員から「えーー30点取るんじゃなかったんですか??」とツッコまれていました(^^♪

 

みなさん楽しんで下さいました!

 

アーバンケア八戸ノ里 デイサービスセンター課 職員