urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.04

女子会💕

スタッフ雑記

皆さんこんにちは(*^▽^*) 管理栄養士の市橋です。

 

今週はずっと雨の予報ですね☔、、、。

熊本県では川が氾濫してすごい被害が出ていますね。

明日は東日本で大雨になるそうです。

皆さん気を付けてくださいね。

 

 

さて、八戸ノ里ではこんな大雨でも皆さん元気に過ごされています

 

今日ショートステイのフロアに食事の様子を見に行くと、とても賑やかな声が聞こえてきました!!

皆さんお箸を置いてお話に夢中で、女子会が開催されていました♬

「大阪のおばちゃんはおもしろいやろ~」ととても楽しくお話されていました(^^♪

 

ショートステイは毎日入退所があるので初めて会う人もいるのですが、初対面とは思えないほど皆さん仲良くされていました💕

 

動画に撮って皆さんに見て頂きたいぐらい楽しそうなご利用者様の姿に職員もとても楽しくなりました(^^♪