urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.27

スカッとレモン🍋

イベント

皆さんこんにちは!  管理栄養士の市橋です(#^.^#)

 

今日のデイサービスではおやつクッキングをしました!!!

今回のおやつクッキングは、以前「懐かしの喫茶店へようこそ☕」というブログで紹介したおやつクッキングと同じ内容でした!!

 

メロンソーダとメロンクリームソーダとレモンスカッシュをいつものドリンクメニューに追加して選んで頂きましたが、レモンスカッシュはなかなか選んでくださる方がいませんでしたが、なんと今日選んで頂けました👏👏

 

はちみつで甘さを足したレモンスカッシュはとてもおいしく好評でした(*^_^*)

暑い日はスッキリした飲み物が欲しくなりますね

 

メロンクリームソーダは変わらず大人気でした

カメラを向けると素敵に決めポーズしてくれました💕

 

7月はミックスジュースをドリンクメニューに追加する予定です!!