urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.07

夏の収穫に向けて🍅🍉

スタッフ雑記

皆さんこんにちは! 管理栄養士の市橋です(^^♪

 

以前デイサービスのテラスでイチゴを育てていましたが、イチゴの収穫が終わり、

次は昨年も育てていたゴーヤ 夏野菜のミニトマト🍅、大葉 、オクラ 、そしてスイカ🍉を育てています!!

 

ミニトマトはもう実がなり、赤く色付き始めているものもあります🍅

 

大葉はもう立派に成長し、収穫しました!!

 

 

オクラはまだ成長途中です!!

大きくなるのだ楽しみですね(#^.^#)

 

 

ゴーヤはまだ小さいですがもうネットを張り、準備完了です👍

昨年もたくさん収穫できたので今年も期待しています(*^▽^*)

 

 

 

そして、スイカがこちら!!

 

スイカはうまく実がなってくれるか心配ですが、みんなの期待に応えて大きなスイカができることを祈ってます!

 

随時、成長の過程を更新していきます♬

収穫できる時期が来たらご利用者様にも手伝って頂き、収穫祭を行いたいと思います