urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.05.16

父の日を前に🎁

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

今日は仲のとっても良いご家族様のウエブ面談がありました。

お父様と娘様お二人です。

最初音声が届かなったのですが、

お父様は「声聞こえへんかってもこうやって娘の顔見れるだけで十分」と

娘様に再設定していただき声が聞こえると  「聞こえたわ」と

娘様からもうすぐ父の日「何がいい?」

「何もいらん」

「何もいらん?お寿司持って行くわ?何食べたい?」

「せやな、トロとタコ」

「分かった持っていくね」

お父様は本当に愛おしく画面の中のお2人を見ておられました。

 が待ち遠しいですね。💛