urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.05.04

いちご狩り出来ました。 🍓

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

残念ながら緊急事態宣言月末まで延長となってしまいましたね。

国民の引き続きの協力が必要です。頑張りましょう。

本日 デイサービスでは プチいちご狩りを開催。🍓

昨日のブログでもあげさせて頂きましたが、デイサービスのウッドデッキのイチゴが真っ赤に。

お天気も良いので デイサービスのご利用者様にいちご狩りを楽しんで頂きました。


ほんの数分でしたが 職員もご一緒させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。


どうですか みごとでしょう。

とっても甘い🍓でしたよ。

これからどんどん増えていくとのことです。

小さなアーバンケア八戸ノ里🍓農園からのレポートでした。!(^^)!