urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.05.03

いちご狩り🍓⁈

スタッフ雑記

皆さんこんにちは♪ 管理栄養士の市橋です。

 

以前ブログで紹介したデイサービスで育てているイチゴ🍓が赤く色づいてきました!!

写真では大きさが少しわかりにくいかと思いますが、とても立派で大きく育っています!!

 

綺麗に赤く育っているものは早く収穫しなければカラスなどに食べられてしまう💦ということで、

1つ収穫して食べさせていただきました!!!

 

食べる前は少し酸味があるのかな?と失礼ながらあまり期待はしていませんでしたが、、、、

食べてびっくり!!! こんなに甘くておいしいイチゴ初めて食べた!!!というぐらい

とてもとても美味しかったです!(^^)!

 

ご利用者様に収穫して頂き、食べて頂きたいなと考えております🍓

お楽しみに💛