urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.04.20

地域のみなさんからパワーをもらう ヽ(^o^)丿

イベント

スタッフ雑記

こんにちは。アーバンケア八戸ノ里です!

タイガー・ウッズ選手が14年ぶりマスターズ優勝を果たした!!

しかも逆転優勝!

いろいろ嫌な話題がありましたが、それを乗り越えての優勝!本当にCongratulations

(^^♪

 

今日御厨南と御厨のグランドゴルフ 合同練習会にちょっとおじゃまさせて頂きました。

場所は藤戸小学校です。

お天気が良く、すがすがしい風が吹いていました。

まずいろんな準備をしっかりと
ミーティングもしっかりと
スイングもばっちり

本当に練習に参加されている地域のみなさん お元気です。!(^^)!

楽しく身体を動かしていらっしゃる賜物ですね。

仲良くツーショット💛
皆さんお元気で今日も地域には笑顔があふれれいます!

私達も運動に最適な季節となりました。

今まで縮こまっていた身体を思いっきり伸ばして心も身体もリフレッシュ!(^^)!

自身の健康管理も一人ひとりの職責です。

そしてこれからも明るく元気な地域づくりにどんどん参画させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。