urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.07.26

納涼祭🍧

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは😃

デイサービスセンター課の江島です🙌

毎日暑いねぇ☀️が口癖となっていますが、今年の夏は本当に暑いですね😵

暑くて外に出られない。お祭りなんて何年も行ってない。どこかに行きたいけれど1人では無理だし…と皆さんの思いを受けて、デイでイベントをして夏の思い出を作ろう‼︎

と皆で企画し納涼祭を行いました😆

まずはビンゴのルール説明から。皆さん真剣です😊

 

番号を読み上げている際も皆さんからはリーチ✋24やったらあるねん。23じゃないねん

あっビンゴやわ😆など盛り上がりました💕

 

 

参加者の皆様全員分の景品を職員が家から持ち寄ったり、手作りのものを用意させて頂いたのですが皆さんとても喜んで下さいました✨

ビンゴの後はお楽しみのスペシャルおやつ🍧

ポスターを掲示してる時から皆さんとても楽しみにして下さっていました☺️

管理栄養士特製の白玉団子が乗った抹茶白玉小豆かき氷🍧✨

 

かき氷なんて何年振りやろー💗と皆様に最後まで祭りを楽しんで頂けたようで職員一同嬉しく思いました☺️

これからが夏本番なので皆様に楽しんで頂けるよう企画していますのでお楽しみに〜😆