urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.07.13

5月作品レク♪

スタッフ雑記

皆様こんにちは😃

デイサービスセンター課の竹内です✋

 

5月の作品レクをご紹介します🎵

 

6月に飾れるような作品をという事で、6月といえば 紫陽花、梅雨をイメージし、

紫陽花の飾りを作っていただきました〜😆😆

 

 

みなさん真剣に取り組まれています☺️

 

 

お渡しするパーツはみなさん一緒ですが、それぞれおもいおもいの場所へ貼っていただくので、仕上がりが全然違います😍

 

 

左下にてるてる坊主が、いたり…

 

 

上からひょっこりタイプも

 

 

 

ちょっと控えめにはじっこに

 

 

 

ドドンとど真ん中の方もいらっしゃいました😉⭐️

 

 

みなさんとっても可愛く作っていただきました〜☺️☺️☺️

 

 

カラフルな仕上がりなので、みなさん可愛い可愛いと絶賛されていました✨

 

今年の梅雨はまだ続きますが、暑さもジメジメも、楽しく乗り切れたらいいなと思います♪

 

 

それでは、次回更新をお楽しみに〜😸