urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.06.19

デイサービスの日常

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは😃

デイサービスセンター課の國本です。

6月の中旬になりました。

昨日18日火曜日は警報級の大雨で 今までの分まとめて降ったのかなぁと思うほど驚きました。😵

でも梅雨入りは見送られたそうです…

昨年は5/29に梅雨入りしましたが今年はまだですね。

これからの季節 湿度も高くなるため熱中症のリスクが高まる日もあるそうです。

熱中症対策を心がけてくださいね☺️

さて デイサービスには雨の日も晴れの日もみなさん笑顔で来てくださり、フロアでいろいろな作品の準備をお手伝いしてくださいます♡♡

お帰りになる際

「今日も楽しかったよ‼︎」

というお言葉をいただき、日々うれしい気持ちでいっぱいになります☺️💕

 

次回のデイサービスのフロアのご様子もお楽しみに!✨