urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.11.23

今月の作品レク🎄💕

イベント

スタッフ雑記

 

 

みなさん、こんにちわ😄

デイサービスセンターの大荒です🐒

 

 

今月の作品レクをご紹介させて頂きます🌟

来月のクリスマスに向けて

クリスマスツリーを作成しました🎄✨🤍

 

 

ツリー型に切った画用紙に各々絵や飾りを描いてもらい

それをくっつけて星を付け、毛糸をくるくる巻いた紙コップに

立てれば完成です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

とっても可愛いクリスマスツリーが出来上がりました!

飾りを書いていただいたので

 

 

ほんっとーに個性豊かな作品がたくさん出来上がりました🎄🤩

 

 

デイサービスセンターの入り口に飾らせて頂いています🧑‍🎄🎅

来週には、皆様にお返しさせて頂きます!

『返してもらったら玄関に飾るわ〜』

『から飾るだけで明るくなるね〜』と大好評の作品に

なりました🎁🎉🎂💝🎄

 

 

来月の作品レクもお楽しみに〜〜〜😋