urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.12.27

メリークリスマス🎄

イベント

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の江島です(^▽^)

今日は先日のデイの様子をご報告させていただきます☆

ちょうど24日はクリスマスイブだったので、職員・ご利用者様とサンタやトナカイの恰好をして楽しみました(o^―^o)

皆さん「こんなんつけるん初めてやわ💦」「若い子に交じって若返るわ♡」「恥ずかしい」と仰っていましたが

写真を撮るときは皆さんとっても良い笑顔でポーズをとって下さいました♡

お待ちかねのおやつはみんな大好きケーキ🍰です♡♡♡

今年はいちご🍓とチョコ🍫の2種類用意し、どちらか好きな方を選んで頂きました(o^―^o)

今年のデイサービスも残すところあと3日となりました💦

皆さんに楽しんでいただけるよう職員一同元気いっぱいお待ちしております♡

皆さん体調にはくれぐれも気を付けてデイサービスにお越し下さいね(^▽^)