urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.11.09

秋の味覚🍂かぼちゃ🎃

イベント

皆さんこんにちは🌞  管理栄養士の市橋です(^^)/

 

秋といえば食欲の秋!!

秋の味覚といえば何を思い浮かべますか?

鮭、栗、さつま芋、サンマ、梨、キノコ等たくさんありますよね!!

その中で今回はかぼちゃを使ったパフェを特養で作りました👏👏

まずはエプロンとバンダナを付けて、手袋をして記念撮影📷

 

 

事前にカップにかぼちゃプリンを作っておき、ご利用者様にかぼちゃのムースを作ってもらい、そこにホイップを絞るも手伝って頂きました!

 

 

皆さん素敵な笑顔で手伝ってくださっています☺

すごく素敵な笑顔ですね♡♡

 

出来上がりはこんな感じです(^^♪

 

 

 

喜んでもらえました(^_-)-☆