urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.12.01

「取り組み」研究発表大会

イベント

みなさんこんにちは。アーバンケア八戸ノ里の木村です。

今日から12月 

私はあっという間の1年でした。

みなさんはいかがでしたか?充実した1年でしたか?

 

さて一昨日、昨日と夕方より法人主催の「取り組み」研究発表大会が執り行われました。

なんともう第8回 

1回目から参加させていただいている私は

これもまたあっという間に8年が過ぎたなと驚いております。

 

 

参加数 1日目が17組 2日目が17組 総数34組 (^^)/

本当にみなさん内容の濃い素晴らしいものでした。

みんなの頑張りをあらためて知るいい機会となりました。

八戸ノ里からは 生活介護課・医務課・デイサービスセンター課・ヘルパーステーション課

そして本部企画室との共同発表 八戸ノ里事務員私が発表させていただきました。

初めて壇上でスポットライトを浴び 5分の発表ですが ドキドキ・ハラハラした者もいたようです。(>_<)

 

生活介護課 デイサービスセンター課の発表には八戸ノ里をご利用して下さっている

利用者様の素敵な笑顔がたくさん出てきてジーンとくるものがありました。

来年また素晴らしい大会になると思います。楽しみですね。