urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.07.14

抗菌作業を行いました!

施設からのお知らせ

こんにちは!!  管理栄養士の市橋です。

東大阪では今日お昼にすごい雷雨がありました☔

台風のような嵐でしたね((+_+))

もうすぐ梅雨があけるとか・・・。

早くこのじとっとした湿気がなくなるといいですね🌞

 

さて、今日は施設の抗菌作業に来て頂きました!

 

施設の手すり、トイレ、テーブル、イス、送迎車、エレベーター等の抗菌をして頂きました!!

 

 

プラチナナノコロイドという素材を非常に細かなミスト状にして噴霧することで付着性を高め、ウイルスや金を除去し、抗ウイルス・抗菌・消臭するという作業で、24時間365日効果を発揮してくれるそうです!!

 

しっかり送迎車の車内も作業して頂きました!

 

エレベーターも抗菌して頂きました!!

 

 

なんとこの抗菌作業は東大阪市の市役所でも行われたそうです!

 

ひとつひとつ丁寧に作業してくださいました。

ありがとうございました。

 

抗菌作業でご利用者様により安心して過ごして頂き、利用者様のご家族様にも安心して頂けたらと思います。