urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.07.07

今日は七夕

未分類

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の西村です。

今日は七夕ですね☆彡あいにくのお天気ですが、デイサービスでは皆さん元気に過ごされています(*^-^*)

デイサービスでは大きな笹に短冊や飾りを沢山飾りつけしました。

短冊には「家族が健康でいられますように」「コロナが落ち着きますように」「100歳まで生きられますように」などいろいろな願い事が書かれていました♪

皆さんの願い事が叶いますように☆彡

デイサービスでは今年度より様々なプログラムを実施しております。

その中の一つが作品制作です♪

今月は七夕の貼り絵に取り組んで頂きました。

皆さん楽しみながら参加されていました。

来月は朝顔のうちわ作りを予定しております(*^-^*)

お楽しみに♪