urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.06.30

施設の様子(^^)/ 

イベント

スタッフ雑記

こんにちは。事務員の木村です。

みなさん今日は6月30日 明日から7月 もう半年が過ぎてしまいました。

今年こそはという目標をお正月に掲げられた方、順調に進んでおられますか?

何だったっけ?という方も(>_<)

 

さてデイサービスセンターではみなさん思い思いのゆったりとした時を過ごされておられます。

 

将棋 名勝負!

塗り絵を楽しまれる方 

みなさん季節にちなんだ絵を色鮮やかにきれいに塗られておられました。

   

 

「鯉だと思って茶色塗ったけど、これ鮎だったのよ」 (笑)

「新種の鮎発見!でいいですよ。」(笑)

七夕作品もみなさん完成されました。✨とてもきれいです。みなさんの願いごとが叶いますように。

お昼のクッキングは三平汁! みなさん毎回楽しみにされておられます。

 

そしてデイサービスセンターの周りのプチ農園でもすくすくと食材が成長しております。

まずはゴーヤ  涼し気な緑のカーテンも出来上がっております。

トマトもたわわに 

 

あんなにちっちゃかったラグビースイカも こんなに大きくなりました。

 

今日昼から各施設・こども園・保育園に七夕の笹が搬入される予定です。きれいな飾り付けになることと思います。

 

またその模様をアップさせていただきますのでお楽しみにしてください。