urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.05.14

プリンアラモード🍮

イベント

皆さんこんにちは🌞  管理栄養士の市橋です(^_-)-☆

 

今日は特養でおやつクッキングを行いました💕

 

作ったのはプリンアラモードです🍮

まずは果物を切ります🍌🥝

 

切っていると食べたくなって果物を口元にもってこられる方も😊

早く食べたいね~とお話しながら作ります!!

 

果物が切れたらプリンに盛り付けです!

 

黙々と盛り付けして下さいました(^_-)-☆

 

そしてなんと!!!!

今日はスペシャルな果物「イチゴ🍓」も!!

八戸ノ里の職員が家で採れたイチゴ🍓を持って来て下さり、プリンの上に盛り付けました!

とっても甘くて美味しいイチゴでした🍓

 

出来上がりはこんな感じ🍮

 

 

皆さん「うわぁ~美味しそう~~」と喜んで食べてくださいました😊