urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.03.27

フォトプロップス👓で盛り上げよう第二弾❣

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。事務員の木村です。今日もとてもいいお天気ですね。

ここ数日の夏日のような☀で 桜前線北上急加速!(^^)!

聖火リレーも始まり 本来ならオリンピックムード 桜と テンション⤴という感じですが

今年はまた新型コロナ第4波の到来かと言われています。みなさん頑張りましょう!

でも明けない夜はないという言葉もそうですが、桜をはじめ街を彩る沿道の花を見ると厳しい冬を乗り越えて咲いている姿に頑張ろう!

と励まされます。!(^^)! かわいい🍓の花も

自粛ムードのこの機会にこそ何か趣味を楽しもう! と思う私です。(>_<)

デイサービスの入り口にご利用者様の素晴らしい展示作品が飾られています。(作品募集中です。)

 

さて先日に続き特養でフォトプロップス❣

来月は🎏の作成です。