urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.03.16

コロナに負けない❣

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。事務員の木村です。

気温も上がりあちこちから桜の開花予想、見どころマップ等

桜に関する情報がどんどん入ってくるようになりました。🌸!(^^)!

春の到来はやはりいいですね。

 

でも今年もコロナが終わっていないので大勢での花見宴会は禁止ですよ。

 

スーパーにはいろんな品種の🍓が並んでいますが、八戸ノ里のウッドデッキにもプチ🍓農園が。

また🍓狩りが楽しみです。今年は出来栄えが上々とのことです。

 

デイサービスのホール入り口付近の掲示物に目が留まりました。👀

上記の内容通りデイサービス利用者様が元気に身体を動かされておられました。

 

あれれ?指が合ってないですよ。

カメラを向けられると緊張して普段できてるのに、出来へんわ~ と 

気持ちを前向きに コロナに負けない!  コロナに打ち勝つ心と体づくりに励みましょう。(^^)/