urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.02.02

おいしいよ。💛

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。管理栄養士の市橋です。

今日はおやつクッキングがありました。かぼちゃチーズボール 

かぼちゃを潰して牛乳・砂糖・小麦粉を入れて混ぜ合わせます。

 

そして更に

何でしょう?これは  正解! チーズです。

ちぎったチーズが入ります。

そして丸めて頂きます。

そしてホットプレートで焼きます。

「いい匂いしてきたまだかな~」

お待たせしました。 できあがりがこちらです。少し焦げ目がつくと香ばしい匂いが!(^^)!

みなさん美味しいと召し上がって下さいました。

また楽しいクッキングの様子を載せさせていただきます。お楽しみにしてください。