urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.10.21

おいしくな~れ 🍮

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。事務員の木村です。

今日は秋晴れ。どちらかというと少し動くと暑いな~と言われる方も。

でも風は心地よいですね。

今日はにちなんで特養の利用者様と一緒にかぼちゃプリンを作りました。

 

牛乳を注いで下さる方、かき混ぜて下さる方、できあがりを器に移して下さる方 みなさんに参加して頂きました。

「私がおいしくな~れですね」とお声掛けすると見せて下さったこの笑顔 

みなさんおやつクッキング本当に楽しみにされています。

あとは固まるのを待つばかりです。!(^^)!はい完成です。プルプル🍮

あれ、甘いホイップクリームだけきれいになくなってますよ。どこいったんですか?

う~ん 分からんな? 

みなさん、おいしいと召し上がってくださいました。(^_-)-☆