urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.10.13

さつまいもご飯🍚

イベント

皆さんこんにちは(*^▽^*)  管理栄養士の市橋です。

 

昨日に引き続き秋の味覚さつまいもを使ってさつまいもご飯🍚を提供しました!!!!

実はデイサービスは今週はさつまいも週間です!!!

明日、明後日は昨日と同様やきいもをします🍠

 

では、今日のさつまいもご飯の様子をご覧ください💕

 

ご飯にさつまいもと黒ゴマ、塩を混ぜてご利用者様の前で盛り付けしていきます!!

 

 

さつまいもはとてもほくほくです(*^_^*)

 

 

皆さん「お芋ご飯は懐かしいな~」や「美味しいからおかわりしたいわ~」ととても喜んでくださいました!!

そして、おかわりもたくさんしてくださいました🍠

 

秋を感じて頂けたようで良かったです♬