urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.09.19

秋の行楽 🌰拾い (^^)/

イベント

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

 

4連休の始まりですね。

東京都によると、19日に都が確認した新型コロナウイルスの感染者は218人でした。昨日は220人で、2日連続で200人を超えたとのこと。

大阪でもコロナ感染者数は、減っては増えのくり返し。

小池都知事は、きょうから始まった4連休について、

「体調がすぐれない場合は外出を控えていただきたい。安全で楽しい旅にするためにも、感染防止を徹底してほしい」と注意を呼び掛けておられます。

私達も気を緩めずコロナ対策はしっかりしなければなりません。

 

さて、今日は秋の行楽 栗拾いの続編です。

みなさん、とっても楽しんで下さいました。

みなさん、「🌰見るの何年ぶりやろ 懐かしいなと」子供時代の思い出を語って下さいました。

 

そして21日(月)はアーバンケア八戸ノ里の敬老会です。特養・デイサービスがいろんなことを考えているようです。(^^)/