メニュー
お問い合わせ
8月最後の食事レク🥤
2020.08.31
イベント
皆さんこんにちは!! 管理栄養士の市橋です(^^♪
8月はいろいろな食事レクを行ってきました!!
特養では桶そうめん、ミックスジュース🍹
デイサービスではかき氷、冷やしそうめん、明石焼き、冷やしあめを行いました!!
今日はブログの題名通り8月の食事レクは【冷しあめ】でした(*^▽^*)
暑い日にさっぱりとした冷しあめはご利用者様に大人気でした!!!!
冷しあめは3日間行いましたが、手作りの冷しあめなのでその日によって味が少しづつ変わってきます。
今日は甘さ控えめの冷しあめでした🥤
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2026.04.04
お花見
2026.01.01
イベント, スタッフ雑記
🎍✨新年のお祝い✨🎍
2026.02.14
🏫👦社会見学👧🏫
< 前の記事
2020.08.31 | スタッフ雑記
一足お先に 🌰
次の記事 >
2020.09.01 | スタッフ雑記
月より団子 🎑
2026.06.22
6月クッキング 💐あじさいまんじゅう💐
サッカー観戦⚽しっかりと応援しました🤗💪
2026.06.20
夏仕様になりました✨
2026.06.16
💝6月 リボンカフェ💝
2026.06.13
6月の曜日対抗☂️June shooting☂️
2026.06.10
日頃のレクリエーション
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る