メニュー
お問い合わせ
夏の風物詩【かき氷🍧】
2020.08.27
イベント
皆さんこんにちは🌞 管理栄養士の市橋です(#^.^#)
今日はデイサービスで夏の風物詩である【かき氷🍧】を提供しました(^^♪
かき氷の種類はイチゴ🍓 レモン🍋 抹茶 の3種類です!!!
そしてトッピングはあずき・フルーツ・練乳です!!
一番人気はやはりイチゴ🍓でした!!!
冷たいものが苦手な方にはフルーツとあずきであんみつ風で提供しました(*^^*)
夏の暑さを吹き飛ばす皆さんの笑顔をご覧ください♪
来月のクッキングは【冷し白玉ぜんざい】【彩りゼリー】を行う予定です!!!
お楽しみに~
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2026.03.25
3月🎀リボンカフェ
2025.09.15
イベント, スタッフ雑記
敬老の日🌼
2026.04.04
お花見
< 前の記事
2020.08.26 | イベント
いつもと違うおやつを💕
次の記事 >
2020.08.29 | スタッフ雑記
秋を楽しむ🍂
2026.06.22
6月クッキング 💐あじさいまんじゅう💐
サッカー観戦⚽しっかりと応援しました🤗💪
2026.06.20
夏仕様になりました✨
2026.06.16
💝6月 リボンカフェ💝
2026.06.13
6月の曜日対抗☂️June shooting☂️
2026.06.10
日頃のレクリエーション
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る