urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.19

恵の雨

スタッフ雑記

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

何日かぶりの青空と太陽ですね。

暑い夏がやってきました。今年の夏はマスクを着けての夏!

大変ですが頑張りましょう。

公園の近くを通るとセミの鳴き声が。暑さが増します。

 

私は夕暮れ時に聞こえると切なさを感じるヒグラシの鳴き声が好きです。

都会では聞けませんが、カナカナカナ~という特徴的な鳴き声です。 

 

各地で被害をもたらした雨ですが、大地をうるおして草木を生育させる雨 恵の雨とも言えます。

アーバンケア八戸ノ里では幸いにも後者でした。

デイサービスのウッドデッキや周辺では花や野菜がすくすくと成長しております。

ご利用者様も毎日成長を楽しみにしてくださっております。


立派に育ちました。!(^^)!

 

手前がかぼちゃ 後方がスイカ

可愛い娘に育つことを願います。(^_-)-☆