urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.07.02

七夕作り進行中 NO,4

イベント

皆さんこんにちは☆彡  

今日東京では新型コロナウイルスの感染者が100人を超えましたね。

また、大阪でも昨日は感染者が10人でした。

第二波が来るのも時間の問題かもしれませんね・・・。

皆さん今一度、手洗い・うがいをしっかり行い、感染予防に努めましょう!!!

 

 

さて、デイサービスにも昨日笹が届いたので、ご利用者様に短冊に願い事を書いて頂きました

 

 

皆さんとてもきれいな字で願い事を書かれていました(*^_^*)

玄関近くに飾った笹に飾り付けをしていきます♪

また、飾り付けしている所もブログでアップします(^^

 

職員も何か短冊に願い事を書いて飾ろうかと話しています!!

 

皆さんもお家で短冊に願い事を書いて飾ってみてはいかがでしょうか?

 

 

デイサービスセンター課 職員一同