urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.06.25

撮影会📸パシャリ

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは♬   管理栄養士の市橋です。

 

今日は4階のショートステイの様子を撮影してもらいました!!

 

なんの撮影??と思いますよね!

なんと、この度をショートステイのお部屋の紹介やフロアの様子を撮影してパンフレットを作ることになりました👏👏👏

 

プロのカメラマンさんにお越し頂き、撮影会が始まりました。

いつも職員が行事の時にカメラを向けると素敵な笑顔をみせてくださるのですが、立派なカメラになると少し緊張気味のご利用者様でした♬

トイレやお風呂も撮影してくださりました📸

撮った写真を見せて頂くととても綺麗で、綺麗に撮影する方法を教えて頂きたいぐらいでした!!!

 

また、パンフレットが出来上がったらご紹介します♬

お楽しみに~~~