urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.04.18

温かいお言葉ありがとうございます。

スタッフ雑記

施設からのお知らせ

未分類

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

全国に緊急事態宣言が発令されて、始めての土・日を迎えております。

みなさん、心ひとつにして頑張りましょう! Together we can all win!

世界中が暗闇の中にいるような気分ですが、

そのような中 利用者様のご家族様からアーバンケア八戸ノ里で働く私達職員に

励まし・感謝のメッセージを手紙・ブログ等の返信で頂いております。

ご家族様のみなさま本当にありがとうございます。

私達は心温まるお言葉を励みに頑張っていきます。

デイサービスの利用者様が先日取り組まれておられた作品が完成致しました。

本当にきれいに出来上がりました。(^O^)/ みなさまの心ひとつにつながった作品です。

利用者様のお一人が 「正月楽しみにしてたもんや。」と

来年のお正月には新型コロナが沈静化することを願うばかりです。

現在 アーバンケア八戸ノ里ではデイサービスのみならず、施設あげて 対策に努めております。

デイサービスへの通路に張り出しております注意喚起をご覧ください。

みなさん、いまいちどワンチームの精神で 新型コロナウイルスに立ち向かいましょう!