urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2020.04.10

デイサービスの昼下がり ☕

イベント

スタッフ雑記

未分類

みなさんこんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

今日もコロナの嫌なニュースがTVで流れていますね。

みなさんも我慢我慢でもう限界と思われてるのでは。

でも心を一つにしてこの事態を乗り越えるしかないですね。頑張りましょう。

さて、そんな中 今日のデイサービス、

ルームからは賑やかな歓声が聞こえてきました。

パターゴルフの試合だそうです。

参加者の方は紙コップめがけて、エイっと

職員も参戦 ヽ(^o^)丿

その結果にギャラリーは大爆笑

そして渋野日向子に 笑顔では負けないと 管理栄養士が念入りな調整

最後はやはり 女性ファンが見つめる中 大橋主任(タイガー)が決めました。

そしてスポーツの対戦が終わるとあちこちで 将棋の対局

 

ご利用者さまにはなかなか勝てないそうです。( 一一)

そして 3時のティータイム ☕のとってもいい香りが デザートはババロアでした。

今日も 穏やかな時間が流れておりました。

これからもデイサービスでは楽しい日々が重ねらていきます。

八戸ノ里デイサービスをどうぞよろしくお願い致します。