urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2018.12.01

もうすぐクリスマスですね☆

スタッフ雑記

こんにちは、相談員の小谷です。

気候もだんだんと寒くなってきて、街中にも鮮やかなイルミネーションクリスマスの装飾がたくさん見られるようになりました。

もう少しすればクリスマスがやってきます。年末で忙しく、クリスマスどころではないという方もおられるかと思いますが、アーバンケア八戸ノ里の玄関にも、ご利用者様や面会に来られるご家族様にクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけるよう、クリスマスツリーなどを飾っています。

 

11/10のリボンカフェで作成したどんぐりのトトロを使用して、リースなどの飾りも手作りしてみました。

 

いろんな表情のどんぐりトトロがいます。

施設に来られた際には少し目を向けてもらえると嬉しいです

興味がある方、作り方が知りたいという方は事務所に小谷がいますのでいつでも声をかけてくださいね