2022.06.02

楽器遊びをしたよ~2歳児すいーとぴーぐみ~

2歳児

アーバンチャイルドこども園

金澤です🍓

今日のすいーとぴー組さんは・・🌼

楽器遊びをしましたよ😊

今日使った楽器は、

先生から使い方などの

お話しを聞き、名前が呼ばれた順番に

前に座り、お歌を歌いましたよ(^^♪

 

 

 

お友達がタンバリンを叩いている

様子を見ながら、一緒に手を叩いたり、

歌ったりする様子がありました😁♪

 

 

恥ずかしながらも

「おおきなたいこ」の歌が始まると

楽しそうにリズムに合わせて

音を鳴らす姿が見られました☺♡

 

 

 

大好きなでは・・

 

 

苦手なお野菜も少しずつ食べ

お利口さんなすいーとぴーさんでした!(^^)!

 

 

 

たくさん遊んで、

いっぱい食べました🙌

また楽器遊びしようね🎵

次は何の楽器を使おうかな~( *´艸`)