ブログ投稿画像

毎週金曜日は体操教室の日★

    アーバンチャイルドこども園 4歳児・まーがれっと組の松崎です☻       ・・・・・・・ 毎週金曜日は体操教室の日♪ おひさまホールで マットや跳び箱、鉄棒などをして たくさん体を動かしました★ ・・・・・・・   ▾ ▾ ▼     ーーーーーーーーーーー “見て見てーーー” “すごいでしょ♡” “こんなんも出来るねんで” ーーーーーーーーーーー 今日も 明るい声と笑い声を ホール中に響かせながら いろいろな運動あそびに 張り切って チャレンジしていましたよ♪     ▾ ▾ ▼       いっぱい遊んだ後は お待ちかねの食事time♡ この日は ランチルームで食べました♪   キッチンの中にいる 給食の先生に “美味しいよー” “緑のお野菜いっぱい食べた!” “作ってくれてありがとう”と ジェスチャー付きで伝えながら 美味しそうに頬張っていました♪ ーーーーーーーーーー “ごちそうさまでした♡” “いつもありがとう♡” ーーーーーーーーーー   子どもたちが キラキラした目で 伝えると “またランチルームに来てね” “待ってるよ。ありがとう♡” 給食の先生も優しい笑顔で 答えてくれました★   純粋な子どもたちの笑顔は 周りを幸せな気分にさせる 素敵な力をもっていますね♪