ブログ投稿画像

お散歩に行きました♪~0歳児・すとろべりーぐみ~

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶 アーバンチャイルドこども園 0歳児すとろべりー組 担任の金澤です🍓 今日はすとろべりーさん 初めての園外保育 「お散歩」に 行ってきました🌞 🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶 行ってきまーす!と 機嫌よくバギーに乗り、出発🎵     車の通りが少ないところでは 順番に、手をつないで 自分たちの足で歩きました🤗👏 ******************   電車が見える場所まで行き、 フェンス越しに動いている 電車を見て「あ!」と指をさして 喜んでいる姿が見られました🚃🥰   最後にばいばーいと 手を振って、電車🚃と お別れをしましたよ🙌 ******************** 次は公園へ向かい、 落ち葉を拾いに行きました🍂 早く遊びたいよ~と、 ウズウズしている子ども達(>_<)   バギーから降りると 落ち葉を見つけ袋に入れたり 走り回る様子も見られ、 楽しんでいました🤩🌟 ********************   帰り道、ゴミ収集車に出会い 嬉しそうに手を振る すとろべりーさんでした( *´艸`) ******************** 保育室に帰り、 すぐに給食を食べました🍚 たっぷり遊んで お腹がすいた子どもたちは、 スプーンを持ったり手づかみで、 しっかり食べていました🍽️ あらあら、みんな ぐっすりお昼寝中 (^o^)ノ                      どんな夢をみているのかな? 🌟🌟🌟 体力がついてきたすとろべりーさん💪 またお散歩に行こうね😁