2022.06.01

のんびり♪すとろべりーさん~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりーぐみ

担任の金澤です🍓

今日はお友達も少ないため

園庭や、お部屋でのんびりと

過ごしたすとろべりーさんです☺

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

保育室では玩具を

どうぞと渡したり、

音のなる玩具の音色を聴いて

手をたたく姿が、見られました✨

みんな楽しそう🥰

 

は・・☀

絵本読み聞かせ

夢中な子ども達❣❣

真剣に見ていますね🙌

 

お名前を呼んであげると・・🤩

 

手をあげたり

手を叩いたり

笑顔になったり!

様々な反応をしてくれます♪

可愛い~💛✨😍

 

園庭では・・・・・☀

 

バギーに揺られながら

自分の好きな玩具で遊んだり・・

 

遊びボール遊び

楽しんでいました(*^▽^*)

 

お部屋に戻りをして・・

 

大好きな給食をいただきました(^^)/

 

 

お腹いっぱいになったら

ふかふかのお布団にごろ~ん🎵

 

いい気持ちでスヤスヤ😪💤

起きたらまた遊ぼうね🌟