2021.10.14

園庭あそび大好き【2歳・すいーとぴー組】

2歳児

アーバンチャイルドこども園

2歳すいーとぴー組 担任の高岡です🌼

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さぁ、

“今日のお当番はだれかなぁ~?”

お当番さんのご挨拶も

少しずつ上手になってきました😊

“おやつと牛乳ありますか~?

“手を合わせて下さい。ご一緒に”

号令をかけてくれています✨

毎日のおやつや給食を楽しみにし、

“美味しい~”

嬉しそうに食べる子ども達です😄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

の様子~

”僕たちのお家だよ✌”

“ポックリ・三輪車もたのしいよ~!”

“いらっしゃいませ~いかかですか~”

“クルクルポールも楽々登れます!”

“見てみて~私上手に回せるよ”

“連結❕❕仲良く変なかお😋”

“綺麗な葉っぱ見つけたよ~🍁”

汗を沢山かきながら

お友達とのやり取りを楽しみ

元気いっぱいに遊ぶ子ども達です🌈