2021.10.15

まるまるみーつけた!~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりーぐみ担任の金澤です🍓

今週は、○(まる)の形を見つけた

すとろべりーのお友達を見てみましょう♫

 

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 

さっそく園庭に発見!

ボールを見つけたよ!🔵😊

追いかけて・・

ぽい!!

投げるのが上手になりました♫

 

お部屋の中でもボールと追いかけっこをしたよ( *´艸`)

拾って・・

袋の中にストン

玉入れみたいで面白いね(^^♪

持ってきて~」「どうぞ

協力してボールを集めます♫

 

 

次は・・・

風船を発見!

これも丸の形だね🤩

フワフワしてたのしい~💕

まてまて~!追いかけっこ!

捕まえた💛

 

ふわふわ飛んでいる、まるまるちゃん

テラスにも発見したよ😳!

みんなの大好きなシャボン玉🎵

捕まえられるかな・・?

たくさんのまるが見つけられたね🤗

また探して遊ぼうね✨