2022.11.18

保育参観を終えて~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組

担任の金澤です🍓

 

保育参観では風船遊びを楽しんだ

すとろべりーさんですが、

まだまだ遊び足りない子ども達は

参観を終えてからも、

風船遊びに夢中です🥰🎈

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

 

ふわふわと転がっていく

風船を立って追いかけたり、

ぶら下がっている風船を掴もうと

一生懸命に立ったり、

背伸びをしていました🤗🎈

感触を楽しむだけでなく

体を使って遊んでいる子ども達です🙌

*******************

 

では

渋柿を見に行ったり

落ち葉を拾って

秋を感じるすとろべりーさん🍂

三輪車やくるくるポールなど

以前出来なかったことも

出来るようになり成長が

たくさん見られます✨

 

 

 

***************

 

食事も完了食になっていき、

上手に歯で食べ物を噛んでいます😁🍽️

 

牛乳やお茶も、コップを持ち

一人で飲めるようになってきました😊

 

これからもたくさんの成長を見せてね🤩✨