ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2022.10.28

第7回シンポジウムの名場面?集(その2)

トピックス

ほんわか写真館

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

シンポジウム、大阪府警本部の皆さんの次は、
地元河内警察の交通課と地域課のお二人の警察官からのお話です。

河内警察署 交通課と地域課のお二人です

 

交通事故や特殊詐欺への注意喚起でしたが、
地元警察官からこのような取り組みを評価され、
是非ともネットワーク推進委員会を通じて地域の皆さんの生活を守っていきたいと熱く話されていました。

ネットワーク推進委員会のことを熱く語ってくれました

 

そして、コロナに負けない健康体操。今回はキツネダンスでした。

皆さん舞台に乗り出そうとするくらい楽しんでいました。

 

某野球球団で有名になったキツネですが、ちょっとハードで皆さん踊れるかな?と思っていたのですが、
なんてことはない。
皆さんめっちゃ楽しくキツネダンスを楽しんでおられました。

皆さん元気です!
みんなでガオ=! って、キツネはガオーか?
おや、一人だけ動きが違うぞ!
舞台裏で一生懸命練習していました が… 誰や間違えてたのは

 

アーバンケア島之内、アーバンケア八戸ノ里、アーバンケア稲田の機能訓練指導員です。

シンポジウムの報告は続きます。

次はいよいよ先生方による寸劇です。