ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2022.06.23

第76回ネットワーク委員会が開催されました

トピックス

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

センター長の石川です。

英田地区の認知症支援や街づくりのための会議が21日に開催されました。

地域の情報では、
コロナが少し落ち着いたこともあってぼちぼち色々な活動が再開され始めたこと、
或いは新聞がたまってることでおかしいと気づき、部屋で倒れているところを発見された人や
これから熱中症に気を付けていかなければならないなどの意見が交わされました。

また10月25日には若江岩田希来里イコーラムホールで、久しぶりのシンポジウム実施が決まり、
その内容についても話しあわれました。
難しい内容ではなく、寸劇を交えた楽しいものにしたいという委員からの意見があり
楽しみですね。
詳細は次回に詰められる予定です。

ネットワーク委員会もコロナ冬を耐え、芽を出す季節になりました。

この場所での委員会開催も、ぼちぼち終わるかもしれませんね。