ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2021.05.04

ダチョウは人類を救う??

トピックス

必見!最新情報

センター長の石川です。

本日二つ目の投稿は全くの余談ですので、スルーしてもらっても大丈夫です。

ダチョウは人類を救うかもしれないというお話しです。

別にここのマスクの回し者でもなんでもないのですが、
もし事実なら、認知症の人や介護者にはよいのかなと。
私は1年前に知っていて、購入を申し込もうとしたら、1年待ちだったので諦めました。
今は1か月待ちくらいで届くそうですよ。

もちろん、手洗い、消毒、人の多いところに行かないなどの
基本的感染症予防は必須です!。

まぁ関心のある方のみ、覗いてみてください

https://koutai-mask.com/dachoudikara/

もう一度書きますが、私は回し者ではありませんし
効果を保証するものでもありません(笑)

でもこの今の状況、少しでも感染症予防に役に立てれればという情報でした。