ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2019.04.19

令和31年でも声掛け訓練頑張ってます!⁇

トピックス

必見!最新情報

センター長の石川です。
平成もいよいよあと10日ほどになりましたね。
30年お付き合いした年号だけに、名残惜しさもありますが、
もうまもなく「令和」です!

そして、「安心・声掛け・つながり訓練」もありますよ!

「令和31年」も!

令和31年まで頑張りましょう!

言われるまで気づかず、もう少しで印刷するところでした!(汗)
令和31年、いったい日本はどうなっているでしょうね~?
ちょっとタイムワープして、覗いてみたいような気もします。
AIに乗っ取られていたりして!

ということで、30年先のことはともかく、
「令和元年」の英田北小学校区の声掛け訓練は、6月15日(土)です。

カレーライス、今年も用意してます!

皆さん、ご参加のほどよろしくお願いします!